私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

目標達成の為にやってること

今日は私の恩師の言葉をシェアしたいと思います。

 

演劇に対して人生を捧げているtori。

本当に素晴らしい師に出会えたことに心から感謝です!

興味がある方はこちらからhttp://www.toristudio.net/

 

 

【tori 語録】

じっくり時間をかけて丁寧に作り上げたものに比べて、急いで作ったものは、脆くて崩れやすい。

これが物事の真理。

慌てる必要は全くない。

毎日、毎日、
ひたすらに練習を重ね、経験を重ねていく。

この積み重ねを大事にしよう。

〜アドバイスクラスにて〜

tori studio office

 

 

本当にその通りだと感じています。

私は演技を学び始めた当初とても女優として生きていけないメンタルの持ち主でした笑

 

自分の演技に対するコメントを全て批判と捉え、落ち込んでいました。

 

そんな私でしたが、当時共に学んでいた同期が辞めていく中ただ一人残り先月修了することができました。

 

なんで、メンタルボロクソの私がやり抜けたか。詳しくは追い追い開示していくつもりですが、大きく考えると…

 

①単純に演劇が好きだから

②単純にtoriを尊敬しているから

③自分を信じているから

 

かと思います。

特に③!

 

 

自分を信じる=自信

 

 

その基盤となるのが日々の歩みじゃないかと。

振り返っても修了までの3年はいばらの道でした笑

周りには勇者だと言われる程。

 

でも、絶対演劇をやっていきたいという思いが毎日何かしら自分の演技の為にという行動に繋がっていました。

 

結果、毎日やって来たんだから!

という揺るがない自信となった様に思います。

 

そして、ちょっとやそっとじゃ崩れない女優精神を構築することができました!

 

 

今でも私は毎日一個自分の目標に向けて行動すると決めています。

 

 

私の今の目標は海外で女優業をすること!

 

まずはベルリンを目指して日々を過ごしています。

 

f:id:ogurami:20170624204346j:image

 

この記事が誰かのお役に立てたら嬉しいです!

お読みいただき、ありがとうございました!