私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

女優とインストラクターって似てるんです。

こんにちは!

Amiです!

今日は蒸し蒸しと暑い1日です!

 

突然ですが、女優業とは別に

私、数年前からエアロビクスのインストラクターをしています。

 

元々、今より20kg以上太っていた時期があり

ダイエットの為に始めたトレーニングに夢中になるうちに気がついたらジムでアルバイトをしていて、気がついたらインストラクターにまでなっていました。

 

でもね、おかげでお腹が割れました‼️

https://www.instagram.com/p/BEMrTSFt9qa/

ただ細いだけのウエストよりもカッコいいウエストを目指す

 

↑コレは一年くらい前で今はもうちょっと割れてます笑

 

 

女優業の為に始めたトレーニングで

インストラクターをする何て女優業から離れるんじゃないかと思いましたが、結果女優業にとっても役立ってます。

 

どう役立っているかと言うと・・・

 

 

①自分の魅力を客観的に理解できる。

 

②パフォーマンスで楽しませるという目的が女優と同じなので、エネルギーが高くなる。

 

③ファンがつく。またファンとのコミュニケーション能力も磨かれる。

 

④身体が締まる

といった感じでしょうか?

 

 

今では始めて良かったと思いますが、

始める前は自分にとってマイナスでしかないと思っていました。

 

この経験からふっと与えられたチャンスには思い切って乗っかってみる!

そうすると本当の望みが結果的に手に入る。

 

ということがわかりました。

 

この話を聞いて何かパッと思いついたものがあったら是非トライしてみてください。

 

もしかしたら思いもよらない世界への扉開くかもしれません。

 

 

そんなあなたの背中を後押ししてくれる

マスターアクティングコーチ®︎toriの言葉で終わりたいと思います。

 

 

 

どうぞ‼️

 

 

『人生は一度きり。ならば、どんな心で生きることを選ぶのか。』
こんにちは!
toriです。

当たり前過ぎることですが、私たちの人生は一度きりです。
映画人、演劇人として、その一度きりの人生をどういうものにするかは、その心の在り方が大きく影響します。

 

心の在り方とは、
•積極的な心
•消極的な心
の2通りに分かれると思います。

 


どちらの人生を選ぶかは、自分の選択。


積極的な心を持って、この国における偉大な芸術の発展に貢献しましょう!
Respect for acting.
Love for acting.
tori studio代表
マスターアクティングコーチ®
tori

 

 

いかがでしたでしょうか?

一度きりの人生

Let's create your own story!!!

 

 f:id:ogurami:20170629175737j:image

 

 

お読みくださりありがとうございます。

この経験が誰かのお役に立てたら嬉しいです!