私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

一心不乱に全力で行動する

こんにちは!

Amiです!

 

今日はとっても梅雨らしくジメジメ、蒸し蒸しとした1日でした。

 

 

そんな中、私は人生2回目のフットサルを

tori studioの俳優たちとして来ました。

 

 

普段スタジオで一心不乱に演技と向き合ってるとっても熱いメンバーばかりだったので、

2時間本気のゲームが繰り広げられていました。

 

サッカー経験者や運動神経バツグンな方々に混じって私も全力でプレーしました笑

 

普段から身体を動かしてるけど、

やっぱり大好きな人たちと一丸となってするスポーツは楽しかった!

 

 

そして、一つのゲームをチームで勝利に向かって戦うのって演劇と似ているな🎶

なんて感じました。

 

それはそれ。

アクティブな1日でしたが、
目標に向かって一歩行動できました。

 

ライティングのお仕事x4
パーソナルアシスタントのタスク
クライアントとのアポイント
blog更新

 

 

そんな今日は私も普段から意識している発する言葉についてマスターアクティングコーチ®︎toriの思いをシェアしたいと思います。

 

 

どんな時でも全力でのぞむ。

その姿に人は心を動かされるのではないでしょうか?

 

f:id:ogurami:20170630215602j:image

 

 

tori studio on Twitter: "『自ら進んで一生懸命努力する』 自主性を持ち、一心不乱に、 誰よりも努力する。 全ての映画、演劇に携わる方々と、私は共にこの道を歩みたい。 Respect for acting. Love for acting. tori studio代表 マスターアクティングコーチ® tori https://t.co/MRTXXz4w58"

 

 

 

この話が誰かのお役に立てたら嬉しいです!

最後迄お読み頂きありがとうございます💓