私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

同じ人間だもの!

こんにちは!
Amiです!


今朝読んだ記事で演劇にも通じる
勇気付けられるお話があったので
シェアしたいと思います^_^


いつも楽しい学びを発信し続けてくださる本田晃一さん。

素敵な方がご友人を見て学んだことです!




「俺にも出来るんじゃない?」と臆さなくなったキッカケ|本田晃一オフィシャルブログ「世界一ゆる~い 幸せの帝王学」Powered by Ameba







女優をやってるとあるんです!

メリルストリープには敵わない!

と無意識で思っちゃってること。



でも、恩師toriも口すっぱくいつもおっしゃってますが、

彼らも人間。
なら彼らにできて俺らにできないハズはない!


その言葉を聞いて、
私は不戦敗していた自分に気づき、その考えをやめました。

彼女には彼女のアートがあり

私には私のアートがある。


負けない情熱を持って、
自分のアートを磨き続けよう!!


それが演劇の素晴らしさであり美しさだと私は思います^_^




今日も素敵な一日を!
お読みくださりありがとうございます。