私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

サンドラ・ブロック流自分の人生の舵取り方!

"If you could go back and talk to your younger self, what would you say?"

「もし、過去に戻って子供の頃の自分に伝えるとしたら何を言ってあげたい?」

Great speech from Sandra Bullock!!
Tips to live your life!
I would definitely try dancing before I leave my house!!!

サンドラ・ブロックが幼い自分に伝えたい事。
それは・・・

心配事は起こらない。だからそんな事に気を取られるのはやめよう!
挑戦しよう!中にはあなたが失敗するのを見たい人がいるかもしれない。それはその人の問題。失敗はない。ただよりよくなる為に行動しただけ。

などなど全文英語ですが、自分にも当てはまる素敵なスピーチ。

私も実生活で取り入れてみようと思ったのは出かける前に大音量で音楽をかけて踊ること💃🕺
そうすると、心が弾み、歩き方も変わり、過ごし方が変わる。そうです!

そんなサンドラ・ブロックの輝く秘訣がつまったスピーチです!

小倉亜美 - "If you could go back and talk to your younger... | Facebook