私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

勝つために

こんばんは!Amiです!

ちょっと更新が開いてしまいました。

毎日夏日が続いていますが皆さん夏バテされてないですか?


私は今日も演劇演劇の一日でした。


好きなことをできる幸せ

そして、同じように熱い志を持つ仲間に出会えた奇跡と幸運にホント感謝です!



今日の演技のクラスで改めて実感したこと。


勝ちに行く!


ということ。


はて?!(΄◉◞౪◟◉`)
勝つ?

と思われている方も多いかと思います。



アメリカのアクティングコーチ
イヴァナ・チャバックのテクニックになりますが、『映画や舞台の登場人物は自分の人生にどんな困難が待ち受けていようと負けず、勝ちに行く。だから観ている人はそれがどんなキャラクターでも応援してしまう。』


でないと見れない。

のだそうです!
なぜなら、そんなことは自分の日常で起きているから。
そんな人間をわざわざ時間とお金を費やして観たくない。



今日はそんなことを痛感するクラスでした。


演技を通して実人生も力強く生きていこうと思います。


お読み頂き、ありがとうございます!
一緒に自分の人生を切り開いていきましょー!