私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

提供できるサービスなんてないって方は自分の強みを知ること

こんにちは!

Amiです!







失礼💦💦💦







Amiです!





前回どうはじめたらいいかわからない方は【目の前のことに全力を注ぐ】とお伝えしました。

ogurami.hatenablog.com


それに次いで是非考えて頂きたいこと…

自分のスペシャリティです!


みんな、絶対得意なこと、その人のみの魅力溢れる特技ってあると思います。

それに気づいているか、いないかはわかりません。

でも、絶対ある!

私の演技のお師匠さまも言ってます。

【tori 語録】

自分の何が特別なのかを考えないと!
絶対にいくつもスペシャルな部分はある!
分からないのは、本気で探してないだけ。

と。



でも、本当にそうで。

例えば、私でいうと「思い立ったらすぐ行動」しちゃうんですけど、コレってスペシャリティなんだそうです。


自分としてはずっとコレで来てるので当たり前でむしろ(やりたいと)思ってるのに、
やらない方が気持ち悪くてストレスが溜まるんですね。


でも実は、やらないとわかっているけど、動けない(動かないことを選んでる)人もいて…


そのことを知ったとき自分の意外な長所に気づけて
自分ってすごいんだな。と思えました。



スペシャリティなんてそんな感じです。


むしろ、自分にとっては楽勝なことが多いかも⁈



でもでも、侮ることなかれ!


この行動力のおかげでコンシェルジュ発言
ogurami.hatenablog.com
をしてから

ナレーションのお仕事3本、
セミナー/イベントのアシスタントのお仕事2件


決まり、現在進行中です!




是非、皆さんも自分のスペシャリティ、
あなたにしかない特別な魅力を見つけてみてください。



ポイントは、『できて当たり前〜』なこと!


楽しいですね!

私も引き続きアクティブにチャレンジしていきます!

お読みくださりありがとうございました!
誰かのお役に立ちますように・・・