私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

呼吸するように、当たり前に人を応援する力を持つデザイナー:今井佳世さん

こんにちは!

Amiです!


https://www.instagram.com/p/BP3n_qRj7Er/


久しぶりの更新になってしまいました。

毎日が本当に目まぐるしく過ぎていくことに焦りを感じながらも
だからこそ毎日着実に目標に向かって地道にコツコツ進んでいくしかないと実感しております。



最近お友達経由で知った椎原崇さんもここでおっしゃってます。

ameblo.jp




をどれだけ意識できているか。

でも、そうだと思います。

私はまだ先のことや違うことに意識が飛びがちだったりするので、
「今」に集中する。ということをクセづけよう!と思いました。


椎原さんにふづいして、
今の時代は「他力」でうまくいける時代なのだ!|椎原崇のブログこちらもすごく学びになったのですが、

誰かを応援するって素敵だなぁと思うんですね。

特に個人事業なんてやってると、
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうことが多く(特に起動に乗るまで)、
損得勘定で物事を考えてしまうことってあると思うんです。

でも、自分も精一杯生きてる時だからこそ損得勘定なしで、誰かを応援したり、
純粋にその人を思って行動することってとっても素敵だなって思うんです。

そういう人でありたいな❤️って。


別に大それたことをする必要はないと思ってまして、
例えば、SNSでイイね!をするとか、コメントするとか。
そんなことでもめちゃくちゃ嬉しくないですか?!

私は嬉しいんですね。

読んでくださってる方がいるだけでも本当にありがたくて幸せなんですけど、
コメントとかいただけると一日中ハッピーだったり笑



で、そんなことをさりげなーくやっているのが今日ご紹介したい
今井佳世さんです!

imai88.hatenablog.com



同じフリーランスでアート系のお仕事をされています。
ブログを読んでいただければ彼女のお人柄が伝わると思うのですが、
ご本人も模索しながらも人との繋がりを大切にされてるんです。

しかも、出会った方のブログやサイトを自然とご紹介しちゃったりして。


なかなかできることではないと思うのですね。

まだ、お会いしたことがないのが残念なのですが、
デザインのお仕事をされているということで、
動画なんかも作成してくださるということなので
ぜひ私も今後依頼させていただこう!と考えています。

もしくは、何か作品づくりが一緒にできたらイイな♪なんて思ったり。


私も同じフリーランスでまだまだ駆け出し中ですが、
だからこそ与える精神をもっともっと意識していきたいなと
今井さんを見て感じました。


最後までお読みくださりありがとうございます!

素敵な週末を〜(^^)