私がコンシェルジュとしてベルリンに移住するまで

Thank you for your attention! I'm Ami. I want to share my tips to work as an actor, and as a writer!! 初めまして!お読み頂きありがとうございます。生まれ育ったヨーロッパでもう一度生きていきたい!そう決めた私のお話です。

素敵なお二人にご紹介いただきました!

こんにちは!

 

Amiです!

 

https://www.instagram.com/p/BG5CybnN9jE/

 

 

今日は嬉しいご報告から

同じ海外フリーランス人生を歩んでいる今井佳世さん

Lee Taguchiさんにブログでご紹介いただきました!!

 

本当に感謝感激とはこのことだ!

と実感しております。

 

 

今井佳世さんは先日私もご紹介させていただきました。

呼吸するように、当たり前に人を応援する力を持つデザイナー:今井佳世さん 

 

Leeさんは私と同じように海外経験を持つコミックアーティストです!

なので、ブログもかわいいイラストがちりばめられています。

さすが、マンガ家さんというべき、コミカルな文章だったりイラストが

目を引きます!

Leeさんってこんな方!→ About me

 

 

 

 

そしてお二人が書いてくださった記事がこちら!

 

imai88.hatenablog.com

今井佳世さんのブログ

 

leematcha.com

Lee Taguchiさんのブログ

 

 

お二人とは海外フリーランスのサロンで知り合ったのですが、

このサロンが本当に激アツで、

行動力、推進力、アイディア力に溢れる方々が総勢100人(2017年8月現在)

今後も増え続けること間違いなしのサロンなんです!

 

開講者のWasabiさんhttp://wsbi.net)がバイタリティーの塊!!!

という感じの方であれよあれよと進めていかれるので必然的にそんな方が集まったのだと感じています。

 

コンシェルジュとしては彼女みたいな方とお仕事できるのはとっても楽しいです!

もっともっと大きくなっていってほしいと応援しています。

 

f:id:ogurami:20170807081320j:image

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

今日も素敵な1日をお過ごしください!!